ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

リカバリー

2008年04月13日 | つぶやき

最近、メモリーを拡張したがやっぱCドライブの容量が少なく不調な我がパソコン

というわけで、リカバリーしてCドライブの容量を確保する事を決意

まずは外付けハードディスクに必要そうなデータを移して、不要なものは片っ端から
削除して、リカバリー開始・・・・・完了・・・・んパスワードが不明な設定が続出

メールの設定・・・ウイルス対策ソフト設定・・・・Officeの設定・・・・意外と時間を費やしましたが、とりあえず使える所まできた

が、なぜか『Internet Explorer』は6から7へバージョンアップいつの間に
またコレがブログ作成の画面でエラー発生・・・・シャットダウンが続く

何と何が干渉しているのだろうたぶんセキュリティー面のソフトだと思うが
いろいろ設定するがなかなか安定しないんだなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新婚さんいらっしゃい』 | トップ | うつぼ公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿