ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

本日はゴルフ

2007年12月08日 | つぶやき

12月やしメッチャ寒い~と思いきや朝は冷えたが昼間は暑かった。
みんな着込んでいたから結構汗だく

山々は結構紅葉してて綺麗だった。
コースはメッチャ山岳コースで登ったり下ったり谷越えだったりでかなり
激しいコースだったけど、池とかバンカーが意外と少なかったから助かった。

で、珍しくカートが手動運転式でふと気がつくとカートを忘れてて取りに
自動運転式ならリモコンのボタン一つで勝手に走ってくるんだけどね。

本日は23人中13位でした。
スコアは・・・練習しなくてもいつも道りってどういう事

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツフェスティバル観覧 | トップ | アテネの夜景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿