ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

スマイルプリキュア ショーに行ってきた。

2012年06月06日 | こども

最近、すっかりプリキュアにハマっている姫のために

プリキュアショーに行ってみた。

キュアピースは・・・足太っ!と思ったが

実は一番軽快な動き


他のプリキュアはこんな感じ・・・
にしても

ウルフルンがカッコイイ!!

元々人間キャラでは無いせいかしっくり来る。

そして最後はみんなで

エンディングのダンスを!!
家でもさんざん踊っているのでノリノリで姫も踊っていたけど
周りの子供もみんな上手い

ネットで調べていると
日本各地でイッパイ行われている・・・いったい何組いるんだろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 | トップ | スカイビルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿