ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

別れを

2007年07月22日 | つぶやき

叔父さんに別れを告げてきました。

なんか、従兄弟とかと話をしていると本当に色々な思い出が・・・・
しかし、叔父さんがこんなに有名人?すごい人?って初めて知った
葬式にはいったい何人の人が来たのだろう100席以上あったホールの
席は満席で更にホールの外にもスッゴイ人驚いた。

短い闘病期間だったけど、細かく書いた闘病日記を読ませてもらった。
聞いていた以上に意識レベルは低いままの闘病期間だったようだ。

そんな中でも、僕の結婚式&披露宴には参加するつもりだった様で
『披露宴に行かな』とか言ってたらしい

そうそう、驚いたことに従姉もブログしていてなんと題名が
『○○ペンギンの独り言』らしい・・・・あえてリンクしませんが、発見しました。
何ゆえこんなに名前が似ているのだ
(本人は今回来て無かったので我がブログは知らないままだけどね。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝 | トップ | 燃費記録! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿