ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

明日はゴルフ

2006年11月22日 | つぶやき

という事で準備をしていて気が付いた・・・・

名古屋組みのゴルフの恐るべきルール(罰則)

・グリーンでの3パット
・OB
・ショートホールでワンオンできなかった場合

で罰金

これはヤバイゴルフ代以外にいったい幾ら必要なんだオレ

名古屋組は罰則大好きなんだよな

ボウリングでも、一投目でガーター&1ピンだと罰金とかスコアが120以下だと
罰金とか色々と罰金ルールが・・・・でもおかげで上手くなったけど

明日は5時起き早く寝て明日は慎重にプレーしよう

雨が降るみたいで憂鬱だけど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーンチ! | トップ | 晴れ男! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は・・・ (たねちゃんマン)
2006-11-22 23:31:34
天気予報はらしいけど?
ゴルフがんばってきてねぇ~
罰金ばっかり払ってたらあかんで~
たねちゃんマンは仕事だけど・・・
歯の痛みはもう大丈夫なん?
返信する
たねちゃんマンさん (B4)
2006-11-23 20:54:27
晴れとは言わないけど、雨は降らなかったよ

罰金はイッパイ払ってしまったけど
返信する
この写真は・・・ (0920)
2006-11-24 23:17:20
紅葉していないもみじ
太陽のひかりが良い感じに紅葉の葉を透き通ってる。
携帯から撮影した画像ですね。

返信する
0920さん (B4)
2006-11-26 13:49:46
そうそう携帯写真ですよ。
なんせ、デジカメ持ってなかったからね
返信する

コメントを投稿