ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

連休最後は

2006年07月17日 | 

家でゆっくり・・・しすぎました
疲れが出たのかちょっと体調も優れず・・・ほんとうにチョットだけ
ちゃんと掃除&洗濯もして近くのセンブンイレンブンで弁当&サプリ
かったら、クジをやってました!『沖縄フェア』やって

で、な~んとビールが当りましたコレ↓


クジを引くとき、その他商品とアルコール関係
どっち引きます?って聞かれて迷わず
アルコール系

ビールといえば、ブックマークしている0920さんとたねちゃんマンさん
とで8月11日にビアガーデンに行こうって事になりました
楽しみぃ~&晴れる事を祈る

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レガスィ~最高O(≧∇≦)O | トップ | いびき(・_・;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ (たねちゃんマン)
2006-07-17 23:34:06
沖縄フェアだからビールはもちろん「オリオンビール」ではないのですか?



僕もくじ引くなら迷わずアルコール系だね

ビアガーデン楽しみですね
返信する
あ~!! (kira)
2006-07-18 22:48:18
レガシーかっこいいな~

で・・なんで運転席の窓開いてんのよ??



ビアガーデン

いいな・いいな~~~。

返信する
たねちゃんマンさん (B4)
2006-07-18 23:38:55
今日もクジを引いたら明治のALMONDが

当った



それよか、トラブル発生

例のビアガーデン連絡つかず・・・別の場所を

探さねば
返信する
kiraさん (B4)
2006-07-18 23:42:46
やっぱ山道ドライブは窓全開でしょう

気持ちいいよぉ~



ビアガーデン来ますか

大阪&未だ場所は未定ですが
返信する

コメントを投稿