ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

怒涛の三日間2日目

2007年08月15日 | 写真

せっかく青山高原まで来てしかも早起きって事で
赤目四十八滝へ行って来ました

 
不動の滝を下からと上からのツーカット

が、しかーしなんと四十八滝を全部回るには2時間以上必要らしい
&水が少ないらしく水の無い滝も幾つか発見
&帰りも同じ道のりを歩かないといけないらしい

って事で中間過ぎまでしか行かなかったんだよね・・・・
(色々写真撮ったり、水辺で遊んだりしていたら2時間で中間程度で)

最初は48滝全部撮ったろと思っていたんだけどね

でも、カメラで色々試して発見もあった。たとえば

調整すると

調整すると

まぁ、写真の好き嫌いは人それぞれだと思うけどカメラってある物がそのまま写るって
思ってたけど絵と一緒で好みの写真の撮り方もあるみたい。
さすがに望遠能力等ちとCyber-shot DSC-T9では限界もあるけれど、新しい
カメラを買う前にちゃんとカメラの能力を引き出してあげないとね


この後、汗もかいたしさすがに気持ち悪かったので温泉へ
曽爾高原温泉 お亀の湯』なんかお湯はぬるぬるしていて温泉って感じ
みんな観光に行った帰りなのかやたらと込んでいて女風呂は色々行列が出来ていて
ゆっくり出来なかったみたいだけど、男風呂は多少込んでたけどゆっくり出来た。

すっきりしたところで、曽爾高原へ行ってみたが駐車場代が必要だったので
(昨夜は深夜だったので誰も居なくて入れたんだけどね)やめてソフトクリームを
求めドライブしてから帰宅。

続きは二日目夜バージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の三日間1日目 | トップ | 怒涛の三日間2.5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿