ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

続々結婚!

2009年01月19日 | つぶやき

今年は二月と三月に結婚式に出席と思っていたら、またまた連絡が

五月に嫁の友達が結婚する事に

この娘は僕らの結婚式でブーケを受け取った娘だったので
なんか嬉しい

って思っていたら10月に後輩の結婚式が
更にこの後輩の彼女さんは、僕らの2次会でブーケを受け取った娘
実は2次会のブーケは僕が人前式でプロポーズした時のブーケ

二人とも結婚が決まってよかったぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月検診 | トップ | やっとこ4万キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿