ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや娘誕生で3人の生活に!!更に息子誕生!!

レガシィバトン

2006年09月23日 | 

初バトンです

レガシーブログでレガシーバトン成るものが
バトンって基本お持ち帰り形式なので、やったこと無かったんだけど
レガシーネタなので、持ち帰ってきちゃいました

では、早速

Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?
   B4で黒。MT車です。 洗車後の輝きがお気に入り

Q2:あなたのレガシィは何万キロ?
   約14ヶ月で 15,000キロ 通勤に使用してないけど、1,000km/月

Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ?
   4代目。という事で排ガス星マークは一つです 

Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目?
   2台目

Q5:今のレガシィの前のクルマは?
   フォレスター T/tB 黒とシルバーのツートンでした。
   スキーに何度行ったか大変お世話になりました
   
Q6:あなたのレガシィ名前つけていますか?
   ありません。

Q7:あなたがレガシィで行った1番遠い所は?何キロ走りました?
   福岡ですかね。片道650kmくらいですかね。たぶん
   購入して直ぐに慣らしを兼ねてロングドライブしてきました。
   高速道路ばっかりなので13km/㍑の燃費でびっくりした。

Q8:週末あなたのレガシィには平均 何人乗ってますか?
   二人かな。

Q9:レガシィで行く好きな場所は?
   山道を越えて長めの良い所。最近では青山高原が良かったな。                                                       

Q10:レガシィに似合う有名人は?
   ん~誰ですかねぇ~?テレビをあまり見ないので判らない。                                                       

Q11:次のレガシィに望むことは?
   初レガシーで現在メチャメチャ気に入っているので思いつかない。                                     

Q12:あなたにとって「スバルらしさ」とは?
   独自性を保ち、ドライブを楽しめる車造りかな。

てな感じです。
ん~ありがちな解答かな。でも、率直にこんな感じ。
憧れの車だったからねぇ~。次にあこがれる車はオープンカー
スバルにはオープンカー無いんだよね・・・って事はポルシェか  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAFMate | トップ | タコパー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿