New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

いつになれば。。。

2020-05-18 14:19:08 | 日記
Hi Everyone!

私は、ここ数ヶ月、正当に戦い続けてます。

高齢者何十人に対して、1人で戦うのって本当にしんどい。

でも、このしんどさって伝わらないんです。

警察さえも私の努力の部分は見抜けないほど。

警察は、私を疑うばかり。。。こんなにがんばってるのに。

法律違反一つしてなくて、正当なことしか言ってない私を

警察は疑うばかりで、本当しんどい。。。

警察が間違った現地民だけを守るってあるんだね。

悪を取り締まるはずの警察が。。。

善を汚していく仕事だったなんて信じたくなかった。

映画でもそうだもんね。

結末は、いつも警察が間違って善人を殺してる。

ただ、善人は悪を倒すために戦ってるだけなのに。

最後は、警察が否を認め良きライバルや

友達にはなってるけど、きっと現実は違うだろうね=3

警察の目が節穴でチンタラしてるから、善人が戦うしかないのに。

感謝どころか、本物の善人を潰そうとする

間違った警察たちは

消えていただきたい、この世から。。。

早く戦いを終えて楽になりたい。。。

もう充分だろう=3

私を守りきれる彼が今すぐそばに欲しい。

周りに気を遣わずに、堂々と自慢出来たらいいのに。

あいつらが得れないことを、堂々とあいつらに嫉妬させまくりたい。

Thank you for reading today too.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰の努力 | トップ | 有望な人材見っけ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事