New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

今日で10年目☆

2024-09-01 16:13:35 | 日記
ハリハロ~GUYS!

気づけば1か月半もブログUPしてなかった

Uターンを決めてから今の土地に来て

なんだかんだで今日で10年目なんです

引っ越しを決めて10年目の日に実は、クズ大家にトドメをさしました
(犯罪ではないのでご安心を)

トドメというのは、

これまた話すと長くなるのですがね・・・

9年前、引っ越し先を探し始めた頃の7月、

クズ大家ら一家が懲りもせずに、

またガツガツと嘘をついて私に近づいてきていました。

女性らがそそのかして誘導していることは気づいていましたし、

私は、警察らの会話から察していました。

9年前のあの時、この輩の虚言に気づいてさえいれば

こんな土地、選ばなかったのにと今でも後悔はしています。

そして、クズ大家の娘BBAの勘違いで

ウチに怒鳴り込みに来られた時に

近所とはモメないように穏便に済まそうと

全く悪くない私が謝らされた事があり、

私があの時、110番さえしていれば・・・と後悔もしていました。

その仕返す時が来たと言っても過言ではない。

クズ大家が調子に乗って、最近また、ガツガツと突然来るので

私の我慢も限界も限界に達し、

あの時の後悔を晴らすかのように110番をしました

今回は、おかげで警察官がクズ大家に警告してくれたのでスカッとしました

クズ大家が悪いのに怒鳴られた仕返しは私がしたが、

クズ大家は反省の「は」の字もせずに

ガツガツ来たので、もう犯罪者確定でしょっ

裁判にお金を払ったのは、私なのよ!

裁判所で堂々と嘘をつきとおそうとしたのは、クズ大家らなのよ。

それも裁判所で証明されたのに。

10年目も勘違いをして

私に怒鳴ってきたお主の娘BBAにトドメをさすからよ。

勘違いに気づいて、私の機嫌を伺って取りに来られた時も

胸糞悪かったわ

普通は、人として、間違いに気づいたら謝罪するのよ。

謝るのが嫌だからって機嫌とりすなっ

10年前の9月下旬に、このクズ大家娘BBAはウチへ怒鳴りこんできた。

私は、その日を一生忘れません、こやつに仕返すまではね。

しかも、この娘BBAが子に恵まれなかったからと

当てつけのように、私の息子をバカにしてきたことも一生忘れません

こいつに、ウチの息子の写真一つ見せたこともないのに

前にいた隣のBBAから聞いた事を

私に、「日系なんでしょ~、日本人顔なんでしょ~」と

嫌み臭く言ってきやがって、逆に言われたらどうよ?と

腸煮えくり返ったあの日を今でも鮮明に私は覚えています。

クズ娘BBAよ、必ず

仕返しされる日が来ることをを覚えておけっ

それ以来、某警察署の警察官らがこの地元民加害者らに加担しまくったことも

すべては神様だけがちゃんと見てくれてた。

その警察官ら全員に天罰や処罰が下されたことは言うまでもない。

私の仕事もお金も人生もすべて返せ~~~

と、この10年心の中で思っています。

私を傷つけた全員に仕返すまでは、

私の仕事と無駄に使ったお金も全部返ってくるまでは、

何が何でも引っ越してやらね~

奴ら全員が、反省・謝罪・学ぶことをするまで絶対に許さない。

そんな思いで、この10年頑張ってきました。

そして、もう一つは、NZで10年超えれなかったから

フィジョアが育つこの土地で10年超えたいという思いもあるわけです。

ほんまは、NZで10年住めてたら年金がもらえたのよ~

日本の年金は期待が出来ないからさ・・・

とは言っても、老後の海外暮らしは、非常にツラいんです・・・

なんといっても、医療がまちまちなので日本みたいにすぐ対応してもらえないんです。

歯が悪くなったらそりゃあもう最悪です

海外在住の友人たちも口を揃えて言います。

医療関係で喧嘩が絶えず、離婚して日本に帰ってくる人も多いです。

「トータル10年あれば年金がもらえる」という話もありましたが

法律も色々と変わるから今はどうなってるんだかね

この私が田舎で10年も住めてるなんて奇跡ですよ(笑)

こんなド田舎で、得意の英語を活かそうと考えた事自体が間違ってたわ

こんな土地で夢が叶うわけがない・・・

10年前の自分に言いたいよ、ほんま

そしたら、近隣イジメにも性被害等にも遭うことはなかった・・・

ほんま、自慢できない10年ですわ

まずは、この10年、頑張り続けた自分を

すこぶる褒め称えてあげたいっ

そして、クズカッペらに潰された仕事もお金も全部

自分で取り戻して見せたいっ期待出来ないけどっ(笑)

まぁ~まずは体調を治す事が大事だからね!

みなさん、Uターンや移住等を考える時は、

安易な気持ちで「なんとかなるさ~」とか

「住めば都よ~」なんて考えないようにね。

現実は、色んなハラスメントが裏に潜んでいるという考えで

慎重に場所を選んだ方が良いです。

明日は、元旦那のBDですど~でもいいんだけどねw

離婚して13年目です早いなぁ~

なんだかんだで今、私が平和に生きれてるのは

神様たちのおかげです

最後のクズ大家の娘BBAへのトドメをお楽しみにね

さぁ~クズ大家の娘BBAには、どんな多大な天罰が下るのでしょうか。

Thank you for reading today too.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨!!! | トップ | 防災時の料理教室! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事