これが人生の転換期?!

負の連鎖からの脱出!8年間の負の連鎖を抜け、真実にたどり着いた経験を書いて行きます。

自分の意識が現実を創る

2024-04-17 10:08:02 | 引き寄せ

おはようございます。

今日のこちらは晴れですが、これから曇りになる予定です。

4月から起床時間や過ごし方が変わり、まだ慣れないので眠いですが、物事は順調に進んでいます。

 

今日は「自分の意識が現実を創る」です。

自分の意識にないものは自分の現実に現れない。

そして自分の思考や気分の「周波数」でそれと同等の事を引き寄せています。

それがどんな事かは分からなくてもそこには同じ思考や感情でパターン化された物事が起こるのではないかと私は感じています。

この数年、辛い経験を経て時間が経つほどその事が増々理解できるようになりました。

 

最近、とても気になるのがテレビやラジオの内容です。

私はテレビは見ませんが、だいたいラジオと同じ内容だと思います。

特にニュースは多分同じ事を言っているでしょう。

私が感じるのはその大半は嘘です。

嘘と隠し事が沢山あると最近特に感じ、日本人に対して危機感を覚えています。

危機感を覚えるのと同時に盲目的になっている日本人に無責任さも感じます。

 

最近ブログを時々しか書いていませんが、本当はもっと沢山感じる事があり、もっと沢山の人にこの事を理解して次に来る「何か」に備えて欲しいと思っています。

 

ですが、備える事はとても単純な事です。

単純だけれど難しい。

意識の使い方を覚えたらとても単純だったと言う話です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活 | トップ | どうにもならない事もある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引き寄せ」カテゴリの最新記事