b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

ヤモリと激突?

2007年09月03日 | Weblog
 今日パート先で外への裏口扉を開けたとたん、ヤモリが降ってきた。おでこにワンバウンドして落下して元気に逃げていった…。(ぎゃー~~~~!!!)
 田舎なのでそういうことはたまにあるが、何度遭遇しても慣れるものじゃない。帰宅して即洗顔した。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちる (あられ)
2007-09-04 07:44:12
私のこうもり落下事件とどっちがドキバクでしょうか?
田舎って、生き物の種類が豊富ですよね・・。
返信する
自然は良し悪し (管理人)
2007-09-04 11:10:30
 こうもりは経験無いが、考えただけでもちょっといやですぅ。最近雀がベランダで脱糞するので困ってますよ。一昨年はスズメバチの巣も軒に作られてた。
 お互い生き物と共生せねばならないのが田舎の宿命っすね。
 
返信する
やもり?? (ココナッツ)
2007-09-06 20:18:42
窓ガラスに張り付いている姿をガラスの内側から見る分にはカワイイと思うけど、接近はやーよねぇ
返信する
すごいモノが! (ココナッツ)
2007-09-06 20:23:44
サッスガ田舎暮らし。
すごいモノが降って来たのね。
やもりもビックリだっただろうね
返信する

コメントを投稿