b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

参加賞

2007年11月04日 | Weblog
 先月、職場のグラウンドゴルフ親睦会で、ブービー・メーカー賞なるものを頂ました。本物のブービー賞は他の方がゲットしたんですが、私と同チームの方の二人は肉迫してたらしいです。それに加えて、あんな広いグラウンドでゴールの円には入らないのに他の人のボールには当たったのが笑いを取ったせいかと。
 参加賞がペア・カップ、ブービー・メーカー賞がトイレットペーパーでした。

 夜寒かったけど、会社からお弁当出たので美味しく頂ました。

コメントを投稿