b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

明日は九州勢対決!

2007年08月20日 | Weblog
 昨日佐賀が、今日は長崎がベスト4に進出をきめました。明日の甲子園は楽しみです。どっちが勝っても応援したいです。
がんばれ~!

「大振り」読んでるのでなんとなく制球だとかサインだとか作戦とかを気にしながら見るようになりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑 (あられ)
2007-08-21 10:56:26
お見舞い申し上げますv
そうですよね~。今どの球種にヤマはってるとか、スクイズけん制中とか、それぞれのチームの作戦を解説してくれるとをもっと楽しいですよね。
そこまではわからないからなあ。
甲子園あと少しですね。がんばれ!
返信する
Re:あられさん (管理人)
2007-08-22 10:00:58
 残念ながら長崎は破れました。佐賀は名門帝京に競り勝って勢いついてたから強かった。今日は午後から決勝戦ですね。一応九州人としては佐賀を応援します。広陵もがんばれ!
返信する
よか試合でした (ココナッツ)
2007-08-24 20:44:59
長崎日大、残念でしたね
だけど、佐賀北がまた優勝してくれてね~。
すごいよ!
高校野球は感動するよ。

返信する

コメントを投稿