b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

育ちすぎ?レモンバーム

2007年05月06日 | 自然
 三年ほど前プランターに植えていたレモンバームのこぼれ種から発生したらしい。すごく元気に育ってます。自家製酵母のパンを作るのに利用したり、ハーブティーに入れたりしてます。今度お風呂に入れてみようと思ってます。ハーブ浴?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見っけ! (りぼん)
2007-05-08 21:46:29
gooブログ開設おめでとう♪

りぼんも実はgooブログ開設しておりましゅ


・・・ていっても 何も更新してなく
放置状態なのですが・・・

レモンバーム 前にいただいたよね~
返信する
Re:りぼんちゃん (管理人)
2007-05-08 23:27:53


 ようこそ! コメント39!
リンクもOKしてくれて重ね重ねありがとう。また訪問するね!
返信する

コメントを投稿