b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきましたー。 ()
2012-06-19 08:34:51
なるほどー。お師匠さんだったんですねー。
私もこの間の陶器市でバカのように買っていなければ、いくつか欲しいものはあったんですけれど。でも、いいですよね、目の保養になります。繊細で美しかったですー。
返信する
見るのもお勉強 (管理人)
2012-06-19 22:44:59
 と、師匠もよく言います。いろんなもの見て、感性養うことがたいせつですわ。

秀さんに喜んでいただけて良かったです。
展示コーナーの京鹿の子絞り、鳥獣戯画風お着物、わかりました?  兎と蛙がそれっぽい。
返信する
ステキ! (CoCo)
2012-06-23 13:31:25
いいものゲットしたね~

ひいらぎかな??

お気に入りの飲み物いれて・・・。
返信する
万両だよ (管理人)
2012-06-24 11:00:54
COCOさん、私も最初は柊と思った。クリスマスシーズンにぴったりだと。
でも万両なら年越してお正月にもぴったりだね。
返信する
てへ。 (CoCo)
2012-06-25 09:36:13
万両??

あらっ^^;

使う時期が、長めで良かった良かった。
返信する

コメントを投稿