b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

FRAME ASTRAY 02

2007年11月04日 | Weblog
 変な敵パイロットにイライジャ当惑気味です。(笑)
 ZAFTもコーディネーターとはいえ、一枚板じゃ無いわけで、パイロットの質もいろいろあるだろうさ。
 民間軍事企業(傭兵が個人企業もしくは有限会社レベルに対しこちらは株式上場企業?)に司令官を外注するとはZAFTも人手不足なのか? 単に効率なのか? 遺伝子改造してるかどうかより能力第一ってことですかね。

 今号で傭兵チームの衣装がカラーで掲載、風花ちゃんのジャケットのそでがパフスリーブでかわいい。足元はブーティでもよかったな。
 バリー・ホーは“師匠”と呼ばれていますが、ドモン似のトロヤ君が「俺の右手が真っ赤に~」とか言い出しそうです。緑ASTRAYが全然活躍しないまま、劾の青改が主役メカになりそう。


コメントを投稿