ちぃさんブログ ~色即是空~

中国地方、鳥取県で医療用かつらで元の髪型を再現する再現美容師です。両側乳がん。13歳、10歳の母。

多忙

2010-03-24 03:17:27 | 日常

 日々の生活に追われて、すっかりお彼岸を忘れてた

 月曜日、慌てて花を変えたり、行ってなかったお墓参りしたりした。

 慌ただしく1日が過ぎていく。。。。。。。。。。。。


 何から手をつけていいのやら

 
 ホッと一息いれよう




                   1948年創業以来の昔からのたいの型




                   1つ1つなんです。



                   



                   



                   白いタイ焼き


                    大判焼き。最近は白あんがお気に入り





 アッなんやかんや言って休憩したいだけでした~

 ココ(米澤たい焼き店)のタイ焼きは小さな頃から慣れ親しんだ味
高校生の頃は、よくさぼってココでたいやきたべてたな







ホッと一息は大事

 ← ポチッとしてね





          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オジさん)
2010-03-24 06:05:58
なんともいえない ゆるい感じのたいやき屋さん。
好きですねぇ、こういう風景
返信する
Unknown (まっすん)
2010-03-26 06:50:27
オジさん

ゆるいです。。。
まだまだ、昔ながらの店が残ってます。
いい形でいつまでも昭和な匂いが残っていってほしいです。
返信する

コメントを投稿