ちぃさんブログ ~色即是空~

中国地方、鳥取県で医療用かつらで元の髪型を再現する再現美容師です。両側乳がん。13歳、10歳の母。

今年のお祭り

2010-08-14 23:13:50 | 日常
  7日・・お祭り

 神輿を担がれるお客様をして、終えると早々と早じまい。。。

 息子が自分もでると山車引きに飛び入り参加してしまった


 今年は家族全員で浴衣をきてみました。

                      

                

     男の人の浴衣姿は味があっていいもんです。。。


           


                
    

    息子は年長の時の絡げのまま着せたので小坊主のようになってます



                  


                 

           浴衣好きの娘は9~10歳ようにも関わらず・・・
       嫌がりもせず・・・喜んできてくれてます。 


                 

                 

     出会った友達に撮ってもらった貴重な私の浴衣姿

 
 何故って?だって・・・・・私が・・・・・・

 言いがかりをつけて一人イライラしてある事ない事で旦那さんを攻撃して・・・
 ケンカしてしまったんです
 
 楽しいはずの祭りをぶち壊しました

 大概、私がケンカをしかけてみんなの気分を害するんです

 後で反省で一杯なんだけど・・・・・謝れないんだなコレが・・・・

 そんなこんなで、娘と2人になったから・・・・。

 どうしようもないバカ女なのです

                 



                 

      踊り子さんたちの写真すら今年は撮ってないし・・・・

 ほとんど見てなかったな・・・・・




   
     反省・・・・・・・

そんな、今年のお祭りでした。。。。。

 




毎度、毎度、同じ事を繰り返す嫁に・・・愛想もつかさず付き合ってくれて

        ありがとう



感謝してます・・・。アッでも学習能力はないので・・・懲りずに繰り返すかも?ですどうぞよろしく
 
 ← ポチッとしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kozi)
2010-08-16 15:38:23
ホルモン療法は、感情のコントロールがきかなくなるから、ホントにつらいですよね。
でも、自分をふりかえると、ある意味、こんなことがないと、ため込んでいた感情が出せなかったのかも。。。と思います。
返信する
お久しぶりです^^ 大阪のはなです^^ (はな)
2010-08-17 22:28:19
お薬のせいもあって イライラしちゃうんだよね><
私は昔生理前イライラしてよく主人とケンカしたな。。。

イライラもためるとストレスになるから
うまく発散してね^^
返信する
Unknown (ちい)
2010-08-18 01:34:09
koziさん

確かにそうかもしれません。
素直に感情が出せるようになったのかも

暴走すると止められない自分がいて、それもまた怖い気がしますが・・・

感情のコントロールがきかないとは・・怖い事です。
返信する
Unknown (ちい)
2010-08-18 01:39:09
はなさん

おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
嬉しいです

本当に上手に薬とも付き合っていかなくてはダメですね。

ほんと、穏やかに過ごしてたかと思うと1秒後には豹変してます

うまく発散させなくては
返信する

コメントを投稿