マウイママの「お菓子」と「ワンコ」のブログ

マウイママの作るお菓子の事やゴールデンレトリーバー“マウイ&キィウィ”の日記

ぶらぶらっと

2010年05月07日 22時57分00秒 | Weblog


          
               連休に入る前


           息抜きにぶらっと 東京へ行ってきました~ 



         まずは、大好きな ヴィロンのパン屋さんでランチしました




            



            ここのパンは ホント美味しくって 大好きなんです。


                   だから・・・



        留守番をお願いしている ととさんにもいっつも お土産買って帰ります             


             
                  

 
               
                
           お腹いっぱいになった所で エシレ に行ってみることに


             
           
                 
              


           エシレバターと マドレーヌとフィナンシェ 買って来ました。



                
             



          毎日、朝10時に販売する  クロワッサン 今度食べてみたいなぁ~


                 
         エシレバターを ヴィロンのバケットに付けるとおいちぃですね




             それから~~ 銀座に移動して




             パティスリー ミツワギンザ でケーキを食べました




              



             和の素材を使ったケーキで、とっても美味しかったです。


                  甘さ控えめで わたし好みです


               他のケーキもまた食べてみたいです


            

            ケーキのお次は、お店を変えて アイスを食べに(笑)



               



           
                  めちゃ。。。ウマいぃぃ~


                 チョコレートのアイス 最高




 
                ととさんが、最近 デリ に興味があるので


 
                 いっぱい デリをお土産に買ったり


                   ミエルのドーナツやら


                他のパン屋さんで、パンを買ったりして




              お陰さまで、手が千切れそうでした




                 笑っちゃうけど・・いつもなんだけどね~

                 


                 あ~~~楽しかった



                  
                





   

                

              

              

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり^^ (オレンジ☆)
2010-05-08 06:13:07
お帰り~
ぷらっとして来られたのですね

ヴィロンちゃん美味しいよね
今回も
お土産いっぱいだね

お手手は大丈夫かしら?
千切れそうなくらいの重さ
だったのね…

次はご一緒しましょうね
オレンジしゃんへ (マウイまま)
2010-05-09 11:14:54
はい~~

ぶらり旅に行ってきました(笑)

是非是非、今度 Kさんのお店ご一緒しましょ
計画立てましょ


Unknown (カニ)
2010-05-10 08:35:37
またプラ~っと東京に遊びにくるときは、お声かけてくださぃなぁ
カニしゃんへ (マウイまま)
2010-05-10 22:40:38
カニちゃん。。
こんばんわ~


今度、是非ご一緒しましょ
美味しい物食べよ~
連絡しま~~す

コメントを投稿