マウイママの「お菓子」と「ワンコ」のブログ

マウイママの作るお菓子の事やゴールデンレトリーバー“マウイ&キィウィ”の日記

ケーキ

2012年12月26日 23時07分24秒 | Weblog

              
             今年のクリスマスは、初めて親子でケーキを作ってみました~
               
               娘は1歳7カ月 

             最初は、指をつっこんできては生クリームをべろべろと舐めたり

               切ってあったいちごをもぐもぐと食べているだけだったけど・・・

          
            

             絞りを一緒にやらせてみたら 意外と喜んで手伝ってくれましたよ~

            

             飾りつけのツリーもケーキに刺したり また取っては舐めたりして楽しそうでした。

               
             
              出来たのはこんな感じ みんなで美味しく頂きましたよ~~

              

              マウイとキィウィにも作ったケーキをあげて 今年は楽しいクリスマスを過ごせました            
            
                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿