あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

あずとシエルは健康優良児

2009-04-30 | つぶやき

年に一度の健康診断。フィラリア検査のついでにちょこっとね^^;

あず12.5キロ、 シエル13.5キロ。 ま、ちょうどいいかなあ~。

そしてふたりとも血液検査は正常値。

シエルは最初の頃、栄養状態がいいとはいえず、全身に毛包炎があって白血球の値が悪かった。それが今ではあずと同じ正常値! 

「毛艶いいですね~」といわれるのもシエルの方でして^^; あずはクリクリっ毛だからなあ・・・、損してます。

毎日よく食べ、よく寝て、幸せなのかな? はあ、うらやましい~~~^^。

  

今日も天下泰平のおふたりさん♪毎朝の光景です。甘え方もそれぞれ。。。

あずはおとうちゃんにペタっ♪

Dsc04973_r_4

 

  

シエルのスリスリ攻撃はしつこいです。嬉しいやらうっとうしいやら^^;

Dsc05088_r

そろそろコタツなくなるよん♪

  

 

出て行ったおとうちゃんを追う寂しそうなシエルの後姿。

Dsc04995_r

 

 

呼んだら一応振り向いた;;;

Dsc04996_r

 

 

向きを変え、キッチンのおかあちゃんを見張るシエル。飯まだか~。 

Dsc04979_r

 

 

待ちきれません。シエルまだまだ修行が足りないね~。

Dsc04997_r

 

尻尾振ったってまだだよ~~~^^。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マーボーママ猫)
2009-05-01 23:54:41
こんばんは~
同じことボルドもマロンもやります。
マロンはじゃれるタイプで
ボルドは見張ったり、シッポ振って待つタイプです。
あの目に負けてしまいますね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
★マーボーママ猫さん (mana)
2009-05-04 22:47:27
★マーボーママ猫さん
ボルド君もマロンちゃんもしぐさが違うんですね。
でもそれぞれ可愛い♪
それにやっぱり目ですか~。
悩殺~、負けますよねー^^!


返信する

コメントを投稿