あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

1月7日

2022-01-07 | 日記

今日を迎えることが出来なかったあずちゃんです。

昨日の午後お空に旅立ちました。

1月6日 14時 16歳10ヶ月と9日

一晩中ふがふがして、添い寝のおとうちゃんは寝不足のまま出勤;;;

日中はおかあちゃんが見守っていました。

朝から大人しかったので、ちょっとおかしいなと思いつつ、

夜寝てないから疲れたかな、、、とも思ってました。

少しの間家事をして戻ってきたら、なんとなく呼吸がおかしい。

苦しむ様子ではなく、あくびをするくらいな感じ。

呼びかけにも時々ハッとする様子を見せたものの、眠るように穏やかに逝きました。

最期を見届けてあげられてよかったです。

もうすぐ17歳でしたから本当に元気で長生きしてくれました。

 

シエルの命日、祖母の命日とおかあちゃんのバースデー、あずちゃん、と続きました。

4日のシエルのお誘いは回避して6日まで頑張ったんだね^^;

お正月の出来事が一つ増えましたが、これも何かの縁なのかな。

 

一緒にいたのは16年半、

これからのワンコのいない生活、というより、あずのいない生活に慣れないと。。。

とりあえずは片付けをしながらゆっくりと思い出に浸ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿