あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

あっという間に10日。。。

2022-01-16 | 日記

気が付いたらもう10日も経っていました;;;

あずの祭壇はとても賑やかです。

多分今が一番華やかでしょう^^。

可愛らしいお花や愛用グッズに囲まれています♪

一番好きだった引っ張りっこはあずが持っていきました。

向こうでシエルと遊んでるといいな^^。

あずが亡くなったのを機にいろいろと片付けをしました。

まずは食べるものから。

あずのために買い込んだサプリや鹿肉もたくさん余ってしまいました。

もう食べないだろうと思っていても買わずにはいられなかったソーセージやミルク。。。

フードもあと2,3ヶ月分はあったかな。

元気だったらウハウハして食べたのに、、、残念だったね☆

 

それにしても!、

家や車、バックのあちこちから出てくるティッシュペーパーやウンチ袋の量がすごい^^;

そして食器や水飲み容器が半端ない(>_<)

普段用、庭用、キャンプ用、実家用、お出かけ用、散歩用、、、

これがあずとシエルの分の他に預かりっ子たちの分もある。

同じように敷布やケージカバーも山のように出てきました^^;

冬用、夏用、季節毎に。。。

あずのグッズというより、歴代の預かりっ子たちのものの方が多いかも;;;

とりあえず近くの保護犬シェルターさんに引き取ってもらい、

家の中はかなりスッキリしました。

それでも!、

まだ2、3頭飼えるだけの犬グッズは一通り残ってるから、

あずやシエルが戻ってきても困らないよ^^。

片付けしながらもあずとの16年半を懐かしむ日々です。

こんなのも思い出の一つ、

病院の領収書16年半分、

シエルの分も入っていますが意外と少ないです、病気をしなかったから。

健康診断や予防接種以外で病院に行ったのは年一回程度、

怪我や皮膚トラブル、滅多にしない下痢くらい。

親孝行で楽な子でした^^。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿