Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

年末のいろいろ

2006-12-28 | 絵・デザイン
(Thu)
電話に出ると「FAXを受信しますので電話を切ってお待ちください」。
気付くとFAX用紙が無くなっていて補充していなかった。
用件は未だFAXで届くことが多い。
ササッと絵で表現できるからかな。

それで慌てて用紙をセット。
ホッsymbol6
その時の送信者はYちゃんから。
後日会ったとき、用紙をセットしてるときの私の声が
全部聞こえてたって!!(え~ッ!!ナント…恥ずかしぃ

『わッ。用紙がきれてたんだった。待って!!まだ流さないで。
 A4用紙をセットっと。OK!!間に合った☆』
…っとか呟いてた自分。
一人で喋ってる私が面白かったってYちゃんyellow12

そう。用紙がセットされていなかったら受話器を置いてしまうと
切れちゃうって思って受話器をそのままにしてたヨン…(汗

****************************************
今日はお正月のフラワーデザイン作りに♪
とっても時間が掛かった~!!
また写真を撮ったらUPしたいナkadomatsu

****************************************
そして今日はいっぱいお掃除もできてかなり磨いたと思ぅkirakira
気持ちイイanimal1
2コ、行方不明だったフィギュアも出てきたりしてyellow1


コメント    この記事についてブログを書く
« 鏡餅 | トップ | 今年もありがとうでした☆ »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事