Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ありがたきお言葉

2014-05-03 | 絵画店/Artmeter
(Sat)
F10号油彩画「大樹のある丘で」のオーダーをくださった不動産賃貸のオーナー様が
早速、飾ってくださったご様子をお知らせしてくれましたclover

オーナー様ご自身が『描かれていたイメージにぴったり』とおっしゃってくださり
絵のご要望であったお気持ちに寄り添えましたこと、幸せに思いましたyellow1

そして入居者様方の温かなご感想も伝えてくださって大変嬉しく思いましたclover
「描いてくれた絵のパワーのおかげだと思います」とおっしゃってくださり
とっても光栄でありがたいですkirakira
これからの創作に向けて、大変な励みを頂いて感謝の気持ちでいっぱいですsymbol3(ペコリ


オーナー様はご入居者様方に見られないうちに草花のお世話や住宅のMAKE-UPなど
作業を熟されているご様子で、そんな”縁の下の力持ち”的な所が
素敵だな~って感じ入りますexclamation2

東京に居たらきっと住みたくなる不動産賃貸『 Cielo』ですyellow1symbol4
コメント    この記事についてブログを書く
« ダイオウグソクムシのぼり | トップ | ご案内 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事