Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ライブ

2012-12-09 | 音楽
(Sun)
先日、矢沢永吉さんのコンサートに連れてってもらいましたヨン
毎年恒例になってきてます☆
今回2人は念願の白スーツで参加してましたyellow19
今年は5人で行ったのですけれど、永ちゃん初ライブだったお2人は、
永ちゃんから凄く元気をもらったー!第一線で活躍してる人はやっぱりオーラが違うね!って
大ファンになってたご様子symbol3

アンコールの曲に合わせてのタオル投げがとっても楽しいyellow1
会場が盛り上がって最高潮kirakira

帰りは4人が飲酒のため私が運転。
食事中、話題になったことは
体形も歌声も変わらず、ずっとキープし続けられる、63才と思えない物凄いパワー。
詐欺事件に巻き込まれ35億という巨大な借金を数年掛けて全額返済。
苦しいことを跳ね除けるエネルギーをもらって
また明日から仕事頑張れるぞーってanimal1


コメント    この記事についてブログを書く
« 新作3点 | トップ | 納品 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事