Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

art gallery

2007-07-21 | 絵・デザイン
(Sat)
Y子ちゃんに誘ってもらって
「楽しい森の仲間達 水野政雄の世界」を鑑賞に美術館へ☆

木枝や木の葉、木の実や板、つるといった自然素材を活かし
製作された動物や小人たち。
また森の昆虫や川魚を題材にされた油絵や墨絵。
木の温もりを感じる工作品と絵の作品展でしたsymbol3

大量な木の作品の数々には驚きました。
枝のカーブ具合や板の木目を上手く創造し活用されてる所に圧巻kirakira

小さな美術館だったけれどこの場所に行くために
今回初めてのリニモ乗車体験だった私metro
そして近くのお店に立寄ったとき店内でモリゾーとキッコロの後姿を発見yellow16
「モリゾーとキッコロがこんな所に~!?」ってY子ちゃんと笑ったヨン♪

それから移動して「ミッフィーワールド展」も鑑賞にanimal1
ミッフィーカラーであるオレンジがいっぱいの特設会場の壁でした。
初期のミッフィー画が展示されててyellow19
現在のミッフィーちゃんがやっぱりとっても可愛いナsymbol4

コメント    この記事についてブログを書く
« 女性の品格 | トップ | air plants »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事