Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

新作2点

2014-07-01 | 絵画店/Artmeter
(Tue)
リメイク中だった「果物の詩」が完成。
ART-Meterさんに、タイトル「Fruit garden」として再登録しましたpc
F10号、油彩画です。

それぞれの果物、芝生、テーブルを加筆
木製ガーデンテーブルを白いペンキ仕立てにしましたyellow1


※「Fruit garden」の一部分

思い出してたのは、親戚の大工さんから頂いた木製廃材を
白とピンクのペンキで塗り、テーブルとイスを作った
あの日が楽しかったな~ってyellow1


※右上に見えるのがその時のものyellow19(昔の画像です)

F4号、油彩画「Blue summer」も登録しましたpc
海、女の子、犬


※「Blue summer」の一部分
 ヒールサンダルを脱いで浜辺を歩きます♪

「Fruit garden」「Blue summer」の2点、掲載されました折には
よろしかったらご覧いただけますと幸いですclover(ペコリ

F0号、油彩のスイカ絵は明日2日、ART-Meterさんにて販売予定です。
ご覧いただけますと嬉しいですitem2(ペコリ


コメント    この記事についてブログを書く
« どくだみ | トップ | 御礼 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事