Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

お礼

2020-06-02 | 絵画店/Artmeter
(Tue)
ART-Meterさんにて
SM号アクリル画「あの日みた虹」「いつかみる虹」
SOLD OUTになりましたclover

お選びくださいましたこと、大変嬉しいですsymbol4
ありがとうございましたitem2 <(_ _)>
2点が同日販売いただいたので、
お客様おひとり様が2点同時にご購入くださったのかな、と想像し
ありがたく恐縮しております。

【作品コメント…
 あの日の虹もいつの日か、みる虹も変わることはないと信じて】


「#アートで世界を元気に」プロジェクト作でした。
このプロジェクトは本日6月2日(火)終了となります。
ご覧頂いた皆様、ありがとうございました

引き続き、ART-Meterさん&This is Galleryさんを
どうぞよろしくお願いいたしますclover

本日2日(火)、ART-Meter事務局さん宛に発送いたしました
お気に召して頂けますように…と願ってsymbol3

コメント    この記事についてブログを書く
« ありがたいメッセージ | トップ | アートで復興支援 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事