Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

本日最終日も20:00まで開催

2022-12-10 | 絵・デザイン

ただ今 開催中の創作表現者展、本日(12/10)が最終日となりました。

ドラードギャラリー、オーナー様Facebookにて
昨夜、開催時間についてお知らせがございましたので引用いたします✐

………………・・………・・………………

創作表現者展、10日(土曜)
最終日となります。
最終日も12〜20時までです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
住所面に最終日は〜18時と
記載してしまってたようです。
失礼をいたしました。。

………………・・………・・………………

最終日の本日も20時まで開催とのことです✨
お時間が許されましたらお楽しみいただけますと幸いです 🍀

私は、4号「お気に入りの場所で」の作品で参加中です <(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 通販も可能 | トップ | ご高覧のお礼 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事