Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

S.K.I.N.&kindness

2007-06-20 | 音楽
(Wed)
音楽サイト「BARKS」で「風林火山」の上杉謙信について語ってるGacktさんを発見。
音楽の方の「S.K.I.N.」についても最後の方で少し語ってくれてました♪
「気まぐれYOSHIKI」って言ってたのは笑ったナ~yellow19

Ymではロスアンジェルスまでの往復費用や宿泊代を負担して下さるという
6/29の「S.K.I.N.初ライブ 2組4名様ご招待」プレゼント企画があったりと
なんか熱が入ってます☆
日本にも逸早くライブ映像を伝えて欲しいナ~guitarsymbol7

*******************************
絵画郵送のため郵便局へ。
その郵便局は3台分しか止められない狭~い駐車場。
用事を終えて注意を払いつつバックで出ようとしてる時、通り掛ったオジサマが
「後ろ、見ておいてあげよう。オーライ、オーライ」って言ってくれたのデシタ☆
親切なお方~って思って♪
御礼を伝えて発進~car

その後、スーパーにて食料品をどっさりこんとお買い物。
レジで計算してもらって代金を支払おうとしてた時
私の後ろで待ってた大学生くらいの男のコがレジの店員さんに何か発言。
店員さんが慌て出してて。
『何かな?』って思ってたら私が買い物した商品の1つが
カゴの隅っこに残っていて忘れられていたみたぃase2

店員さんに伝えてくれたその男性に御礼を伝えると
「いえいえ」と笑顔☆

今日は二つの親切を頂いた日だな~って思ってclover(ペコリ

コメント    この記事についてブログを書く
« view | トップ | スカイ・クロラ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事