Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

医療従事者支援チャリティー

2021-01-27 | 絵画店/Artmeter
(Wed)
ART-Meterさん、This is Galleryさんにて
「医療従事者支援アートチャリティー」の開催中です。
現在掲載中の作品で参加させていただきました。
ご覧いただけますと幸いですclover

ART-Meter私のページ

This is Gallery私のページ

開催の期間中、価格のお値下げしたいと思います

===============
※サイトより引用です

新型コロナウイルス感染症の第三波流行による
首都圏1都3県を対象とした「緊急事態宣言」の発令を受け
開催を決定しました。
作品価格(税抜)の20%を、日本医師会を通じて、
医療現場と医療従事者の方々に寄付いたします。

#医療崩壊を防ぐために私たちが今できること
#artmeter
#thisisgallery

===============


昨年は医療従事者、介護従事者の方々に
大変お世話になりました。
身内の要介護のため付き添いで通院した
数ヶ所の病院のお医者さま方、
お願いした訪問医師さん、訪問看護師さんには
たくさん助けられました。

お話を聞いてくれて、いろいろなアドバイスをくださった
ケアマネージャーさん、
訪問入浴の介護福祉士さんなど
大変お世話になりました。

生命をお守りくださるため
一所懸命、頑張ってくださっている
医療従事者、介護従事者の皆様に
心から敬意と感謝を表明いたします<(_ _)>

futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba

私事……
自身のキャパオーバーで苦しい時期もありました。
精一杯頑張ったので悔いはないのですけれど
今はただただ虚無感です……

親戚のA妹さんから年末にお電話いただき
「看てくれてほんとにありがとうやで
おんぶに抱っこでごめんしてなぁ
年内のうちにもう一度、お礼を伝えたかった」と言ってくださって……
涙がポロポロ零れました

B妹さんも駆けつけてくれたとき
温かなお話を聞かせてくれたことも
感謝いたし涙涙でした……
一致する思い出話もあったりして


あの日の空
コメント    この記事についてブログを書く
« 喪中のため | トップ | ご案内状 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事