Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

etc

2021-09-18 | 日常
(Sat)
オーダー作品、頑張っています
納品は10月でもよいです、とおっしゃってくださったので
今月中に完成できるようベストを尽くしますgoo

futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba

先週、ご住職さんをお迎えし
早めの一周忌を執り行いました。
お布施以外に引き出物は
故人が好物であったものと
折詰めの代わりに御膳料としました。
ありがとうございました。

分からないことは、ご近所さんや親戚の方が
教えてくださってありがたく思います<(_ _)>

futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba

先日、広場のあずまやで
とっても久しぶりに友人と会えて嬉しく思ってclover
気軽にランチも行けなくなって一年以上経ち…

二つのベンチにそれぞれ腰掛けて距離をとって
少しの会話cherry

一緒に居て気楽な友人に癒されますkirakira
いつもありがとうitem2

futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba

毎日の収穫
ピーマン、小さいですけれど💦
A嬢にも送りましたyellow1

オクラのレモン色のお花がとっても綺麗なんですclover
先日、インスタにアップしましたmobile
よかったらご覧くださいanimal1




コメント    この記事についてブログを書く
« Unnamed Song | トップ | ヒマワリ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事