Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

個展に向けて

2009-10-10 | 絵・デザイン
(Sat)
個展の準備を着々と。

展示の内訳数量は…
油彩画10点・パステル&アクリル画10点・
イラストのポストカード45点(写真立て入りとクリップ留め)。

こんな感じですyellow1

ギャラリーの壁や棚に合わせて、額とポストカードを飾るレイアウトを考えてメモpencil
挨拶文などのプリントも終えて。
あとはラベルにタイトル書きカナ。
あッ、御芳名帳の準備もしないと☆
あとは…両面テープや滑り止めシートの準備。
そしてBカフェに絵を取りに行かせてもらって額の入れ替え、かな☆

油彩画1点…また『ココが…う~む』って気になるトコロ出現で
只今、削ったり加筆したり。
間に合うカナase2

先月はパステル画に集中してたので気付くと油絵の木製パレットが
乾燥してしまってて大変なコトにase2
パレット上を彫刻刀で削りました。

S額専門店で見つけたポストカードサイズの絵が三枚入る縦長の額。
可愛いナ♪ってその額に魅せられて、小さな絵、3点をアクリルで描きました☆
キャンバスの布地を3枚にカットして。
これも個展に出品できそうfutaba

そして、ART-meterさん向けにもイラスト2点と「青い鳥を探しに」の絵も描きました☆
9月22日にUPしてる絵よりサイズは小さ目にしてB4サイズに。
少年少女の洋服も替えたりして。
「青い鳥を探しに」のバージョン、いろいろ替えて描いてみたいなって思ってanimal1
コメント    この記事についてブログを書く
« 個展DM | トップ | 始まりの空間 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事