Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ちょっとしたひとコマ

2006-02-01 | 花・植物・野菜
※HPの「ひとりごと」をこちら「ブログ」に移動しましたanimal1

***************************************************
(WED)
「ちょっとしたひとコマ」にフラワーデザイン作品をUPしましたitem2
花材は、トルコききょう・くじゃく草・こでまりデス
animal1


MyHPに戻ってくださる場合は
左下「リンク集」の「A Miyuki Museum」をクリックしてお戻りくださいませ。ヨロシクですyellow1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (HPひとりごとダイアリーより) | トップ | 素材の新作イラスト☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧夢)
2006-02-02 21:12:31
ひとりごとがblog形式になったんですね。
メタリックブルーの蝶はモルホ蝶かな?。

まっすぐに伸びるトルコ桔梗と交差するコデマリのアーチ、それに孔雀草の飾り。
全体のバランスがよく取れてるし、華やかだし、素敵だと思いました。
竹の器もおしゃれです。
返信する
Unknown (Miyuki)
2006-02-03 05:46:35
>霧夢さん

おはよ~デス☆(*^-^*)
このblogに 初コメントをくださったのは
霧夢さんでした~☆(パフパフ~♪←何の音?
ありがとうデス♪(ペコリ

>メタリックブルーの蝶はモルホ蝶かな?。

何て蝶なのカナ~?
私も名前は 知らないのでした(^-^;
昆虫図鑑にて 調べてみますネ!!
ちょっと 不気味な感も漂う蝶かも?(^-^;
(おぃおぃ
「戴きもの」コーナーに貼付させて頂いた
霧夢さん撮影の青い蝶の方が 奇抜じゃない美しさと可愛さを感じるナ~☆★☆

フラワー見てくださって あたたかなコメントを
ありがとうデス☆(ペコリ
嬉しいナ♪
返信する

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事