Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

フラワードーム2008

2008-03-19 | 花・植物・野菜
(Wed)
フラワードーム2008 あいち花フェスタ国際蘭展、今日が最終日ですネ。
急遽、15日(土)にも姉からお願いがあったので行ってましたmetro
今度は慣れない作業・お仕事だったので大変に思ったけれど
新鮮でもあり楽しくもありましたclover

帰り際に少しだけ鑑賞できた写真をUP☆
お花の香りが漂ってきそうカナitem2
↓素敵なこちらのピンクのお花満開のは春爛漫ダってほんわか気分になりましたyellow1














周囲の花店巡りも少しして
蘭のお花と蘭の刺繍入りハンカチをお土産に買って帰ってきました☆
蘭のお土産を届けに行ってて喜んでもらえてヨカッタよんanimal1

コメント    この記事についてブログを書く
« ディスプレイ | トップ | 心に残る絵 »

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事