Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

街角スナップ

2010-08-19 | 絵画店/Artmeter
(Thu)
ART-Meterさんに掲載して頂いてた「街角スナップ」の絵、
SOLD OUTになっていてとっても嬉しく思いました☆
お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございました☆(ペコリ



ART-Meterさんより「店頭にて販売いたしましたので、お知らせいたします!」と
メールを頂きました☆
店頭ということは!!
実物を手にして観てもらってからのご購入ということなので
安心感が湧きましたsymbol6

今回ご購入頂けたお蔭様で
レベルも3から4へとUPして頂いててありがたい気持ちでいっぱいですclover(ペコリ


レベルを上げてもらえて嬉しぃ♪って喜んでると家族が
「レベルアップってポケモンみたいやね」ってyellow19

******************************************

またあらたな新作1点「夏の大三角形」もART-Meterさんに掲載して頂きましたので
観て頂けると嬉しいですsymbol3(ペコリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« green | トップ | 火の花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-08-22 07:28:32
お、

おめでとうございますっ!レベルもアップしたのですねっ!

追いつかれるなぁ・・・・。(汗)

海外の絵本みたいな作品ですねぇ~!建物の印象からヨーロッパ的なカンジがします。

うらやましい世界感。
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-08-23 06:14:09
お祝いのお言葉を頂いて ありがとうございます!!
「街角スナップ」の温かな感想も頂いて 嬉しく思いますヨン♪(ペコリ
励みにさせて頂きます(^-^*

>追いつかれるなぁ・・・・。(汗)

いえいえ まだまだ全然 ハマダさんには追いつきませんことヨ~!!(^-^*
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事