Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

御礼

2009-12-29 | 絵画店/Artmeter
(Tue)
ART-Meterさんで掲載して頂いていた新作「青空に向かって」。
お買い上げくださったお客様がいてくれてとっても嬉しく思いましたsymbol4
たくさんの絵の中から選んでくださったお気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいですkirakira
ありがとうございましたclover(ペコリ

三つの絵が入るようにカットされたマットと縦長の額にとても魅力を感じて
額専門店にて一目惚れした額でした☆
額を見た時、描きたい絵、三種がすぐ浮かんで
描くのがとても楽しかったですyellow1

今回、お買い上げくださったお陰で画家レベルを3にアップして頂いてましたsymbol3
ありがたいなって思いました☆(ペコリ

また来年も精進したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します☆
ありがとうございましたanimal1(ペコリ


コメント    この記事についてブログを書く
« Xmas tree | トップ | ご挨拶 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事