Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

relax time

2008-08-03 | Bカフェ
(Sun)
8月1日から”Bカフェ”にて展示させてもらってる小品な個展の様子home

item5珈琲を飲みながらゆったり寛ぐひと時に
なんとなく目に留めて頂けると嬉しいナanimal1




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヴェネチア国際映画祭 | トップ | 旅人占い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flno)
2008-08-04 11:23:31
flnoです。
毎日暑いですね。

Cafeの展示
始まったんですね。
よかったですね、
いっぱい見てもらえるといいね。
僕もみゆきさんの絵を
生で見てみたいです。

写真を見るかぎり、
あのくらい展示されてたら、
珈琲を飲む方も
幸せですね。
いいな~。
返信する
Unknown (Miyuki)
2008-08-04 22:14:33
>flnoさん

こんにちは☆
ホント 毎日 暑いですネッ。
今日は猛暑のように感じました。

>僕もみゆきさんの絵を生で見てみたいです。

そんな風に言って頂けて 光栄ですヨン☆
ありがと~デス(^-^*

>あのくらい展示されてたら、珈琲を飲む方も幸せですね。

お客様に そう感じて頂けると嬉しいナ~☆
いつも温かなコメントを本当にありがとうデス☆(ペコリ

flnoさんのHP ポヨポヨちゃんとフジィヌくんの
新キャラクターが誕生してましたネ♪
可愛いキャラクター勢揃いで賑やか~♪♪
返信する

コメントを投稿

Bカフェ」カテゴリの最新記事