Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

お礼

2021-11-25 | 絵・デザイン
(Thu)
本日、来訪されたお客様が
なんと!飾っていた絵を
ご購入くださったのでした
ありがたいです🍀

油彩画「那智の滝」です。
神々しく感じた那智の滝、
感動した想いを空想も交えて描いたものでした。
ありがとうございました item2<(_ _)>

お部屋でお気に召して頂けますように…と
願ってsymbol3



futaba futaba futaba futaba futaba futaba futaba

身内の特別な日…
絵の創作をずっと応援してくれていました
今日は、2次審査通過のこと、
販売に繋がったこと、と 絵のことで
2つもありがたい出来事があったので
天より応援してくれて
喜んでくれているように
感じましたyellow23
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
« 2次審査通過 | トップ | 日本橋Art.jp »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事