Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

行灯

2008-08-17 | 絵・デザイン
(Sun)
毎夏、訪れる海fish
変わらない景色にホッとさせられるkirakira



お土産屋さんで見つけた横笛symbol7
欲しぃナって思ってたので購入。
その土地の竹で作られたと明記されていて。
吹き方の説明書を読みつつ
これから少しずつ練習したいナって思ってるヨンyellow1



******************************
先月、ポスカで描いてたイベント用イラスト2枚animal1


※こちらは、数年前お仕事でK町のパンフレットに描いたイラストを
 少しアレンジして描きました☆



※50型TVと比較すると紙のサイズは縦120cmでこれくらぃ☆
 イラストの太鼓部分に書いた文字はここでは消去して表示ase2


行灯に使用してくださってたそう♪
裏・表に貼り付けてlight
後日、また訪ねて下さって喜んで頂けたコトがとても嬉しかったヨンclover


※行灯の両隣に人様が写ってたので黒い楕円で加工させて頂きました。(ペコリ

コメント    この記事についてブログを書く
« 旅人占い | トップ | スカイ・クロラ »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事