Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

try

2006-08-27 | 心理テスト
(Sun)
紙を切って雪の結晶作りsnowkirakira

折り畳まれてる紙をハサミでチョキチョキチョキッ☆
美しい模様に仕上がるカナ☆
結構難し~ぃyellow20
挑戦してみる?yellow19

ギャラリーにはたくさんの綺麗な作品が公開されてるsymbol4
上手~!!yellow16
****************************
strawberry心理テスト

A.あなたは一冊の本をもらいました。
 有名な童話の様子。でもあなたは読んだコトのない物語。
 どんな内容のストーリーだと思いますか?
 
animal1絵本「あらしの夜に」に似たストーリー

B.本をめくっていくと色の違うページが1枚ありました。
 それは全体のどのあたりにあると思いますか?
   
animal1最後のあたり

C.ストーリーの結末はどうなったと思いますか?

animal1仲良しになった

↓心理テスト結果~☆



 
A.あなたがこう生きたいという願望
B.あなたに転機が訪れる年齢
C.あなたの人生の結末

コメント    この記事についてブログを書く
« 創作 | トップ | 冥王星 »

コメントを投稿

心理テスト」カテゴリの最新記事