Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ご報告

2014-09-27 | 絵画店/Artmeter
(Sat)
本日から、東急ハンズ新宿店/3階エスカレーター前にて
【楽(たのしい)にまつわるアート展】が始まりましたsymbol3

東京に住む小学生時代からのお友達、Hちゃんが
足を運んでくれて写メを先ほど送ってくれましたclover
※Hちゃんに画像掲載の承諾を得ましたyellow1


東急ハンズ新宿店/撮影by Hちゃん

Hちゃんのお話によると初日の今日、午後1時過ぎに行った時
私の絵は、1点しか飾られていなかったそうなのです。(何故かなquestion2
その1点をその場で、購入したいとHちゃんが店員さんに申し出てくれたそう。(驚きexclamation2
すると、店員さんがすぐその場から作品を外されたそうな。

作品撤去の様子/撮影by Hちゃん



…ということは、最終日の10月6日まで飾って頂けない様子で驚いてます。(なんとeq


HちゃんもMiyukiの絵を楽しみに観に来られた方ががっかりするのでは…と
心配してくれてました。

このブログでも【楽(たのしい)にまつわるアート展】のご案内をしてきたのですが
私の絵は、もう飾っていない状態の様子で申し訳なくお知らせさせて頂きます。

初日の午前中に3点、ご購入してくださった方がおられたのか
何かの理由で飾って頂けなかったのか…。
現在の所、不明なのですけれど事務局さんに問い合わせてみます。

せっかく足を運んで下さって展示されていない状態ですと
申し訳なく思ってご報告させて頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 出展作品 | トップ | 「楽」アート展 初日を振り... »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事