Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ツツジ

2008-05-07 | 花・植物・野菜
(Wed)
昨日は可愛いお客様二人、来ることになってたので
お部屋の清掃、そしておやつのためのケーキを買いに行ってました。

鯉のぼり型陶器に入ったフルーツたっぷりプリンと
チョコケーキを購入item9

大好きなG洋菓子店home
お洒落なケーキの種類が豊富でお店の建物が可愛いメルヘンチックなの♪


G洋菓子店、資料画像より

********************
先日、ツツジの綺麗な公園にfutaba
グリーン鮮やかなクローバー、黄色い小さな草花も
咲いていましたclover





大きな池があって見下ろすと数匹の鯉や亀も☆
釣りを楽しんでる人々fish
小さな薄紫のシジミ蝶、紋黄蝶、黒いアゲハ蝶の三種の蝶が
ヒラヒラと飛んでいましたitem3
黒猫もゆったり歩いてましたanimal2
のどかyellow1

その時のmy Bagの柄も黒猫イラストだ~って思って♪


連休中、山の絵を描き始めたので油絵の方は捗ったカナ☆
これから頑張らなきゃanimal1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« green | トップ | 今日は何の日? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flno)
2008-05-19 23:03:13
黒猫のことが載ってたので。
我が家に黒猫がいるんですよ。
僕は猫好き。
子どもの頃にも飼ってました。
僕の家の物置で生まれた猫が2匹。
母猫は、子猫を生んですぐ事故で死んじゃいました。僕が自分の牛乳をあげて育てました。
黒猫は、今一緒にいます。
僕が一番面倒をみるので、夜は僕のところに来ます。なかなかやんちゃな♂です。
木登りが好きで一番上の枝のところまで登っちゃうんですよ。
名前はいっぱいあります。
というか、勝手にいろいろ呼んでいます。
最近はニャン太郎さんと呼ぶことが多いかな?
いろんな呼び方するけど、それなりに答えてくれるんですよ。
でも、ちゃんとした名前で呼ばないと知らないふりすることもあります。
黒猫ライトです。
正式には、クランク・エンジェル・ライトという大層な名前が…です。
このところ忙しくて、
みゆきさんのブログを見たら黒猫にヒット!
ひさしぶりのflnoでした。
返信する
Unknown (Miyuki)
2008-05-20 00:46:57
>flnoさん

こんばんは☆
flnoさん 黒猫クンを飼ってるんですネ♪
黒猫クンのお母さん代わりになって育てられたご様子で
大変でしたネ!!

ネコちゃんは木登りが得意って聞くけれど
一番上の枝のところまで登って行くなんて
特に運動神経バツグンなのでは!?
スゴイナ~☆

猫クンの呼び名がいっぱいあるってコト
笑えましたヨン♪

>正式には、クランク・エンジェル・ライトという大層な名前が…です。

アハハッ♪面白いナ(≧∇≦*) 
ナイスセンスなネーム♪

>このところ忙しくて、
みゆきさんのブログを見たら黒猫にヒット!

お忙しい中 コメントをありがとうデシタ♪(^-^*
返信する

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事