Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

KISS

2007-11-28 | 音楽
(Wed)
L’Arc~en~Cielのアルバム「KISS」を購入しました♪
”DAYBREAK'S BELL”…イイナ♪
あと”SEVENTH HEAVEN” ”MY HEART DRAWS A DREAM” ”砂時計”も♪

どっしりと重くなったりする心もmusicで癒される…ってコト、ありますネitem5


*CD 表/裏のデザイン

そういえばTETSUさんはご結婚されるそうですネ。おめでとうkirakira
先日、キラキラとしたツーショット写真を「めざましTV」で見たのだけれど
10歳以上も年齢差があるようには見られなかったナcherry
TETSUさんが年齢よりもお若く見えるコトと彩名さんが大人っぽいのカナ☆

~*~*~*~*~*~
10月にPV撮影のあったX JAPAN「I.V.」の曲は
どんなカタチで音源が出されるのカナ~♪
待ち遠しぃデスyellow1

映画のテーマソングだけれど「SAW4」はかなり怖そうなので
鑑賞に行くのは諦めましたase2

~*~*~*~*~*~
昨日の朝「めざましTV」で紹介されてた
伊藤由奈さんとセリーヌ・ディオンさんとのコラボ♪
お2人の歌唱力には感服しました♪

由奈さんの”REIRA starring Yuna Ito” としての「Truth」の曲
大好きだったナ☆
「Truth」のPV、真っ白なドレスと真っ赤なドレスに身を包んで歌ってた由奈さん
と~ってもステキだったナ~♪(ウットリsymbol4

コメント    この記事についてブログを書く
« 季節の花々 | トップ | NHK”プロフェッショナル”を観て »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事