Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

絵と再会

2012-11-20 | 絵画店/Artmeter
(Tue)
ART-Meter私のページの「フォトギャラリー」コーナーに
以前、絵をご購入くださったお客様が「カントリー・スナップ03」の画像を
投稿して下さっていましたyellow16symbol4

額装して頂いていて大切にして下さっているご様子に感激でしたclover
額縁は高価ですので額装して頂いたりと大変恐縮です。
とっても嬉しいですkirakira
ありがとうございましたitem2(ペコリ

自分の元から旅立った絵が、後日、画像で観る機会に巡り合い
不思議な感じです。
とっても嬉しいので、記念にここにも添付させてもらいますsymbol3


「カントリー・スナップ03」をご購入頂いたお客様の投稿画像
~ART-Meterフォトギャラリーより~


今現在、ART-MeterさんサイトでSOLDOUTになった作品数が
ちょうど50作品となりました!
これまでご購入頂きましたお客様方に心より御礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたitem2(ペコリ

時々『どんなお客様が買ってくださったのかな?』って考えたりしておりますyellow1
記念にこれまでご購入報告をして下さったお客様のみご紹介animal1light


「朝陽」…ART-Meterフォトギャラリーに
画像投稿して下さった「おっくん様item2



「スターダスト」…メールに画像添付して下さった「R様item2

「夏の海」…「norio様item2」HPのBBSにご報告頂きました。
「ピアニッシモ」…「mie様item2」ブログにご報告頂きました。
「Blue Aegean Sea 」…「B☆様item2」ART-Meter掲示板にご報告頂きました。

ありがとうcloverありがとうsakura
コメント    この記事についてブログを書く
« 卓球 | トップ | Moon garden »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事