Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

郵送準備

2011-01-08 | 絵画店/Artmeter
(Sat)
ART-Meterさんの棚卸お休みの件でBカフェに飾って頂いてた絵の内、
昨年11月、ART-Meterさんに登録済みだった2点を
年が明けたので返却してもらいました。
そして2点の郵送準備post

油絵「日の出」と「クリスマス」。
「クリスマス」の絵は時期が過ぎてしまって、
春に掲載予定はいかがなものか…ってなってしまったのだけれどase2

季節外れでも気に入ってくださる方がいてくれるといいな~yellow11
今年のクリスマスにって早い準備を計画してくださる方の出現を願ってfutaba

*****************************
2010/12/8「ART-Meterさんからのお知らせで」で記事にしていた
B3サイズ「カントリー・スナップ02」の絵は
ART-Meterさんに1月20日、掲載して頂けることがわかりましたsymbol3
よろしかったらご高覧頂けると嬉しいですyellow1(ペコリ  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2011年 | トップ | 山の辺の道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-01-08 20:58:22
準備してますなぁ・・・・ヤバイっ!!

返信する
Unknown (Miyuki)
2011-01-09 10:16:50
ヤバイ!? アハハッ^^*
お互い 頑張りましょ~☆
ハマダさんには なかなか追いつきませんけれどー!!(汗
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事