Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

イチゴ心理テスト

2010-12-18 | 心理テスト
(Sat)
昨日、教えてもらった心理テストpencilset
ある番組で紹介されてたそうですtv
ご紹介☆

Q1.あなたの前方にイチゴ畑農園が広がっています。 
畑の前に塀がありました。その塀はどんな塀ですか?塀の高さや材質など。

Q2.そのイチゴ畑に実っているイチゴはどんなイチゴ?

Q3.あなたはそのイチゴを食べましたか?何個食べましたか?

Q4.そこにイチゴ畑の持ち主がきて「こら!」と。あなたはどうしますか?






これはナント!!浮気心に関するテストだ、と…。
えぇー!!そんなの回答させないでって感じも。
カップルでテストし合うとトラブルの可能性…ないカナase2
とりあえずご自分の深層心理のお試しを~yellow19


strawberry心理テスト結果
1.浮気への抵抗度、ハードル。
2.浮気相手のイメージ。
3.可能性、人数。
4.見つかって叱られた時、あなたのパートナーへの対応。


わたしの回答
1.真っ白のペンキで塗られた木製の塀。壁の向こうに何があるのかは見えない。
2.小さくて丸っこいイチゴで甘そう。
3.自分の畑じゃないので食べない。
4.「勝手に畑に入ってしまってすみません。
  いっぱい生ったイチゴ畑が綺麗で見させて頂いてました(ペコリ」

…でしたヨンpencilnote
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 御礼♪ | トップ | 青いポインセチア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-12-18 20:10:58
ははぁ~・・・・っ!!(微妙~な笑いっす)

竹の向こうが丸見えの低い有るのか無いのかわからない塀で、

すっぱいとても食べれなそうな小さいイチゴで、

食べては無いんです。

「食べてないよぉっ!マジでっ!だって超~マズそうじゃん??」

どうですか???(笑)

回答見た瞬間、大笑いしました。

返信する
Unknown (Miyuki)
2010-12-20 00:26:16
>「食べてないよぉっ!マジでっ!だって超~マズそうじゃん??」

アハハッ♪
なんとなくリアル感で笑ってしまいましたヨン^^*(失礼シマシタ…汗
返信する

コメントを投稿

心理テスト」カテゴリの最新記事